一季一遊

日常。

さようなら。

母が亡くなりました。

介護カテゴリー作ってたけど、あまり書いてなかった。先週行ったときのことも書こうとして頭でごちゃごちゃ考えるだけで書かなかった。ここの病院に7年いたんだって。4月の記事に6年と書いてるけど違ってたのか。長い間お世話になりました。もう行くこともないと思ったけど、事務手続きにあと一度くらいは行くのかな。父と一緒に行こうと約束したし。父は大丈夫だろうか。週とか2週に一度くらい通ってたルーチンがなくなる。いろいろ落ち着いたら、そのときのことを思い出して、物足りない、なんとも言えない気持ちになるのかも。これからもそんなことの繰り返しなのかも。

ありがとうさようなら。