一季一遊

日常。

少しずつ。

買い物に行けた。夕ごはんはありもので済ませたけど一汁一菜作れた。

腰が痛くて長い時間座ってられないです。立ち仕事はなんとかできる。でもつい横になってしまう。なにかひとつでもできたらよしとしようと思うけど、買い物と食事作りはひとセットだしなぁ。ざっくりひとつってことで。

さんにんぐらし。

久しぶりに息子が朝から一日中留守してます。つまり夫と二人で一日。久しぶりというか、息子帰ってきてからは初かも。夫が寝てしまったら、さすがに寂しくなってきた。二人だけの頃はそんなの当たり前だったのに。三人の暮らしが当たり前になりつつある。