一季一遊

日常。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

口紅。

定期。母の所に行こうと父に電話したら「口紅つけてあげるのはどうだろう」と言う。なるほど。しばらく考えて、自分の持ってる中で一番淡い色を持っていく。あまり使ってないリップクリーム用の紅筆を手指消毒液で消毒してポーチに入れた。 で、つけてあげた…

登山。

お盆休み最終日。というか私はきょう1日だけ。3日間1人休みで放置されていたオットと近くの山に車で登って、途中からスロープカーに乗りました。少し前に某OB会の集まりで乗ったっけ。ムスコが小さい頃に出来たと思うけど、私はあんまり一緒に出かけてなかっ…

後出し。

書いておかなきゃいけないことがあったので、後出しでいくつか、前の日付で書いた。とこれを書いてるのも実は翌日。いま、リアルタイムで書きたいことってTwitterやFacebookに書いてるから。いずれにしてもどうでもいいことが多いが、自分の覚え書きってこと…

行ってきた。

8月1日(土) ムスコに掃除機と郵便物を届けに行きました。 写真は途中で出会ったカブトガニです。やるなお店の人。 掃除機のなかったムスコの部屋はなんだか大変な状態でしたが、そのまま温泉に連れ出しました。そして近くの居酒屋でごはん。帰宅して宴にな…