一季一遊

日常。

登山。

お盆休み最終日。というか私はきょう1日だけ。3日間1人休みで放置されていたオットと近くの山に車で登って、途中からスロープカーに乗りました。少し前に某OB会の集まりで乗ったっけ。ムスコが小さい頃に出来たと思うけど、私はあんまり一緒に出かけてなかったことが判明。なんということでしょう。オットが小さいムスコを連れて通った山は、その都度送られてきた写真で記憶補完されて一緒に行った気になっていただけ。でも違う山は私とムスコと2人で登ったこともあったかな。と、お互いの育児活動?を相手に羨ましがらせながら、新しくなった展望台で市内の景色を眺めた。きょうも空がめっちゃ青い。

f:id:makococoloxol:20200816234532j:imagef:id:makococoloxol:20200816234539j:image
f:id:makococoloxol:20200816234517j:image
f:id:makococoloxol:20200816234536j:image
f:id:makococoloxol:20200816234522j:image
f:id:makococoloxol:20200816234529j:image
f:id:makococoloxol:20200816234525j:image
f:id:makococoloxol:20200816234511j:image
f:id:makococoloxol:20200816234514j:image