一季一遊

日常。

温泉。

最近どうも大事なところでの写真を思いつかない。きょう見学してたイベントでは「最後に記念写真」って思い出したのにな。

温泉、沸かし湯かな…に行ってきました。上がったあと、マッサージが気持ちよかったので是非行っておいでとオットに小銭を持たされて、行ってみたら思いのほかよかった。最近のキカイはすげーなおい。そのあとのゴハンは食べすぎてくるしかった。ムスコはコーラをおかわりしてさらにくるしそうだった。私はハンドルキーパーのため水とお茶でしたが、総じてよかったです。もっとお腹がすいてたらさらによかったかもしれないとくやまれます。おわり。

追記。家族で温泉?とかもう何年も行ってなかったです。ムスコは男湯デビューがけっこう早かった(園児くらい)と思うので、アカンボの頃と比べてひとりで楽に入れたのがうれしかったことを思い出しました。