一季一遊

日常。

4月29日(月祝)

朝から雨降り。山のほうには霧も出てきた。小石原方面。移動していくつか施設に入ったり出たりしてると晴れてきて、一時暖かくなってきたのはほんの少し。時間が経つとまた曇ってきて、一日雨〜曇り、暑くも寒くもなく良い気候。お昼の鴨南蛮そばにゆず胡椒(特産)入れたらさらに美味しかったです。

f:id:makococoloxol:20240429233636j:imagef:id:makococoloxol:20240429233628j:imagef:id:makococoloxol:20240429233630j:imagef:id:makococoloxol:20240429233625j:imagef:id:makococoloxol:20240429233633j:image

戦利品2点。雰囲気は似てるけど違う窯元で作家さんの作品。夕食で使いました。道の駅で手に入れたゆず胡椒入りもろみ美味しかったです( ^ω^ )

f:id:makococoloxol:20240429233646j:imagef:id:makococoloxol:20240429233651j:imagef:id:makococoloxol:20240429233649j:image

以下、昨年のこと。時々思い出して書きます。2023年4月29日(土)
息子帰省。雨降りなのでタクシー使って帰っておいで、領収書貰ったら出すからと夫が連絡。しばらくして駅から徒歩で来たという息子。歩いて帰れない距離ではないけど、いつもは迎えに行くのに。