一季一遊

日常。

行ってきた。

8月1日(土)

ムスコに掃除機と郵便物を届けに行きました。

写真は途中で出会ったカブトガニです。やるなお店の人。

f:id:makococoloxol:20200811234853j:imagef:id:makococoloxol:20200811234901j:imagef:id:makococoloxol:20200811234925j:image

掃除機のなかったムスコの部屋はなんだか大変な状態でしたが、そのまま温泉に連れ出しました。そして近くの居酒屋でごはん。帰宅して宴になだれ込む。

翌朝、ご飯食べたあと、前日は夜だったので気がつかなかったけどこりゃ大変だわーな部屋を掃除したり洗濯したり。掃除機アイテムが増えたので今後はがんばってくれるでしょう、ていうかがんばれよ。

次の日、午後2時から車点検の予約してたので慌てて帰りました。次はも少しゆっくり来て片付けたり(デフォ?)遊んだりしたいな。