一季一遊

日常。

2023年8月(6)まとめ。

8月のことをまとめようとずっと思ってて、ちからつきました。というか物理的に力が…出ませ…ん…タス…ケテ……ということで、絵です。これの前にも絵と写真ばかりの連発で大変失礼いたしました。私個人の記録なのでどうぞお気になさらず。

f:id:makococoloxol:20230901162140j:image

8月のというかコロナまとめですよこれ。一応回復はしたのです。まだ診断出た翌日ですが、当日8月の内にほぼ治まりました。まるっきり無かったことにしたいんか、8月?!(8月に罪はない)

f:id:makococoloxol:20230901171551j:image

最後に、家庭内ではそこそこ充実した月でした。だがしつこいですが、外部との関わりがことごとく消えてしまったんやー。゚(゚´ω`゚)゚。

誰のせいでもないけど(ほんの少し夫のせい?)、秋以降にまたリベンジよろしく皆さま。その節は大変ご迷惑をおかけしました。そしてありがとうございました。

言い訳するにしても、もう少しましな絵は描けないものかと思いました、あとから。↓f:id:makococoloxol:20230901174425j:image