一季一遊

日常。

新年会。

2024年1月27日(土)

新年会でした。帰ったらすぐ寝ました。
写真はお土産に持って行ったもの(違う箱にいろんな種類の詰め合わせ)。この他みんなで買い物して食べ物持って行きました。友人宅呑み、午後から夜までとかかなりアレですが、よく呑んで食べて喋ったなぁ。歌は120分と言わず歌ったかも。
食べたものの量やビールなどよくわからないです( ̄▽ ̄;)

翌日。さすがに朝から調子が良くなくてだらだらうだうだしてました。でも大丈夫。昨日は夫のほうがさらにハードでした。朝ゴルフ夜飲み会。帰るとしんだようにねていたので、いるのかいないのかわからなかったほど。大丈夫( ̄▽ ̄;)???

f:id:makococoloxol:20240220005459j:image
お土産に持って行った、箱と違うビール各種(急須は付いていません)。

f:id:makococoloxol:20240220005456j:image
正装には正しい?アクセサリー。

f:id:makococoloxol:20240220005502j:image
昨日の様子を(絵日記)。

きょうはお酒1本だけだよさすがに(呑まない選択肢はないんかい)。