一季一遊

日常。

2023年8月(1)ありがとう。

先月末に注文していた本が今月1日に届いて、それは良かったんだけど、その後いろんなことがありすぎて追いつきません。なかなか通常に戻れない感じです。

月初め、夫の母が亡くなりました。その時のいろいろを絵と文字で描いたので貼ります。

f:id:makococoloxol:20230827005433j:image
f:id:makococoloxol:20230827005441j:image
f:id:makococoloxol:20230827005422j:image

息子の漫画を0歳から18歳まで描いてました。最初の頃はほとんどおかあさんに育ててもらったと言っても過言ではなくて、幼い頃はすごくお世話になってたのでかなり登場してます。

思えば息子がうまれたとき、おとうさんおかあさんは今の自分たちよりも若かったんだと夫と話しました。義父義母ではなく、私にとって二人は「夫のお父さんとお母さん」これはずっと変わりません。
f:id:makococoloxol:20230827005436j:image0歳4か月
f:id:makococoloxol:20230827005428j:image0歳10か月
f:id:makococoloxol:20230827005439j:image1歳6か月

小1

小3