一季一遊

日常。

3か月。

3月で仕事終わって3か月すごく遊びました。緊急事態も入ったので、おうちでいろいろ作ったよ。

写真にないのもあるし、4月以前に作ったものも写真にある。

手芸とも工作ともつかぬいろいろ。トイレットペーパーホルダー、エコバッグ、がまぐち、マスク入れ、パッチワーク袋、枕カバー、ギター直し(前の記事)、クッションカバー、樹脂粘土工作、スマホケース、クッションリメイク。

f:id:makococoloxol:20210626011340j:plain

スマホケースは改良の余地ありあり。

f:id:makococoloxol:20210626011358j:plain

樹脂粘土の黄色い鳥は、オットがオットセイだと。うるさい。

f:id:makococoloxol:20210626011409j:plain

中2つがリメイク。古いクッション5つが化けた。

連休明けから始めていた陶芸作品。

5月。ひよことにわとり(わからん)、さかな、はっぱ。ねことハートは型抜き。あと皿が何枚かあったけど写真撮り忘れた。

f:id:makococoloxol:20210626011420j:plain

陶芸5月。

緊急事態明け、6月。こけし、皿(黒っぽい色のだけ)、花瓶、とり、はにわ、花びら。

f:id:makococoloxol:20210626011442j:plain

f:id:makococoloxol:20210626011454j:plain

f:id:makococoloxol:20210626011504j:plain

陶芸6月。はにわ何も見ずに作ったらなんかちがう。

来月からまた仕事します。3か月楽しかったです。ありがとうございました。