一季一遊

日常。

劇場版銀魂2。

追記。正確には劇場版ではなく(それはアニメ?)映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」でした。

 

遅くなりましたが。

http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama-film/sp/

オットとふたりで観てきました。ムスコも誘ったがやんわり断られた。やはり。

万事屋の銀ちゃん新八神楽は引き続きさらにこなれてきた感。真選組もますます良い感じ。土方さんとトッシーの演じ分けがスゴイぞ柳楽くん! 伊東との立ち合い絶妙。沖田さんもまんま原作見てるみたいだったし、近藤さんはもっとゴリラ感あっても良かったけどこれもアリ(笑)あと忘れちゃいけないのが山崎さん。お登勢さんこれだけでは勿体ない。もっと出番あるべき。できればキャサリンとたまさんプリーズ。総じて大変面白かったです。