一季一遊

日常。

あれこれ。

11月2日(土)

本日の予定。
12:00〜 漫画ミュージアム魔夜峰央原画展
14:00〜 ピアノライヴ
あと飲みです。よろ。

↑家族宛のLINE書き込み一部改変。

f:id:makococoloxol:20191103021125j:image

まず小倉駅を出て、メーテルと鉄郎の前で待ち合わせ。

f:id:makococoloxol:20191103020059j:image

ハーロックを通り過ぎたら漫画ミュージアムです。

f:id:makococoloxol:20191103020107j:image

パタちゃんのお出迎え。

f:id:makococoloxol:20191103020431j:image

(かなり中略)

帰りにいくつか。

f:id:makococoloxol:20191103020623j:image

f:id:makococoloxol:20191103020629j:image
f:id:makococoloxol:20191103020715j:image

他にも撮影可能な作品はあったのですが、尊すぎて出来ませんでした。見て楽しむものです。眼福。

噂には聞いてましたが、想像以上に繊細で丁寧で本当に素敵でした!

その後、

ライヴは心豊かに胸熱くなる時間でした。

飲みはあまりにも早すぎて…16時過ぎくらい…というかライヴのときからすでにアルコールは出てたんだけど、こんな時間からいいの? なんか申し訳ない…とはあまり思ってませんでしたが。

総じて文化の日を前にした贅沢なひとときでした。

以上。