一季一遊

日常。

新年。

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします

f:id:makococoloxol:20190102223241j:image

例年スーパーとかで買ったしめ飾り(干支付)の写真で新年の挨拶を書いていたのですが、今年はぐだぐだしてて遅れてしまいました。相変わらずこんな感じですが、懲りずに今年もよろしくお願いします。

今年はずっと使ってたSNSがひとつなくなるお知らせがあったのですが、いくつも手を染めてるので、あまり寂しさは感じなかったかな。皆さん他の場所を探して、あっちでつながりこっちで声をかけて、なくなるといってもまた別の場所でよろしくねという感じだったので。まあコミュとかその辺が消えてしまうのはちょっと物足りない気持ちもあるのですが、それも違うところでなんとかなるんじゃないかな、となんとなく一応は希望的観測をするのが癖です♪

えーと、どんなテンションで書いていいのかわからない。とにかくずっと前にとあるネットワークが閉鎖してしまったときのことを思い出しました。その頃からお付き合いのある人たちとは相変わらず繋がってたり、あっさり途切れたり、いろいろでしたが、それもまたじんせい←最近拾ったLINEのスタンプで好きなやつ。

まあなんかてきとーにすきなよーにやっていけばいいかなと思います。一期一会。

f:id:makococoloxol:20190102223247j:image

年賀状に描いた絵もつけときます。